真田広之 太平記鑑賞メモ(初めて大河ドラマを見る!)

太平記鑑賞メモ+ストーリー整理。ほぼ自分用。日本史知識0なので間違った事も書いてると思いますがご容赦下さい。

はじめに

真田さんを好きになるまで時代劇も大河ドラマもまったく興味がなかったんですけども。真田さんが好きすぎて見る事にしてみました。SNSでお世話になっているフォロワーさんにも後押しして頂いたしね!

 

全50話です。日本史の知識もほぼ0ですが、何とか見ていこうと思います。ほんと、私が大河ドラマを見る日がくるなんて…人を好きになるって原動力はすごいもんですね。

 

せっかく見るんだったら鑑賞記録でも残そうかなと思いましてブログを立ち上げました。

 

ではでは、ぼちぼち更新をしていきます。